スポンサーリンク

「ポケモン最新作はオープンワールドです!!」←ジムリーダーの順番は決まってますwwww

自己紹介
こゆと言います! 子育ての合間にマンガを読んだり アニメを見て息抜きすることが 大好きな主婦です。 このサイトでは私のオススメを 中心に掲載しています。 他にも紹介してほしい マンガやアニメがありましたら メールにてお気軽に ご連絡ください。
自己紹介
こゆと言います! 子育ての合間にマンガを読んだり アニメを見て息抜きすることが 大好きな主婦です。 このサイトでは私のオススメを 中心に掲載しています。 他にも紹介してほしい マンガやアニメがありましたら メールにてお気軽に ご連絡ください。
pokemonsv-bangirasu.jpg


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1668740476/

1: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:01:16.60 ID:/qzkL0UFp
ジムの順路は自由とありましたが、序盤に強いジムリーダーのところに行けるだけで普通にレベル負けしますw



975: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:53:46.57 ID:Tu4OpVRqp
>>1
育ててから行けばいいだけやん



2: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:01:33.84 ID:Jl/l4fEgp
これ、オープンワールドか…?



3: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:02:06.70 ID:VGtm+DmX0
ええやん
RTAのルート考えたりするの楽しそうやな



4: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:02:14.35 ID:5QoQrQwG0
バッジの数に応じて各ジムリーが強くなるシステムにすりゃいいのに



151: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:14:05.78 ID:EVBU5why0
>>4
それし出したら周りの野生ポケモンの強弱が無茶苦茶になるからな



6: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:02:21.55 ID:PMO+GFGB0
それは普通じゃね?
こっちに合わせて
敵の強さ変わったら萎えるわ



7: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:02:21.88 ID:nbxhm2sZd
エルデンリングもいきなり強いとこ行くと勝てないよ



8: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:02:27.58 ID:r7jMjJ20F
うーんこのなんちゃってオープンワールド



10: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:02:40.98 ID:1rugsK/Mp
進行状況によって強さ変わるとかじゃ無いのかよ



12: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:03:01.15 ID:Zhjc6zPY0
ワイはこっちのがいいわ
ポケモンだけいかつくなるのにレベル変わるとキモい



14: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:03:14.43 ID:GLS2e4nv0
そこはバッジの数で戦力調整してる設定活かせよ



40: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:06:36.51 ID:dXwIud3Cp
>>14
それで良かったよな



15: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:03:21.12 ID:hgyhpD1e0
それはそういうもんやろ



20: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:04:08.18 ID:xtrazfhDp
オープンワールドって大抵そんなもんちゃうん



26: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:05:02.28 ID:xL5zDQ0g0
マップが勝手に回転するのクソすぎん?



28: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:05:17.06 ID:fDm52003a
フリーズ多くね?
水辺とか岩場とか結構主人公スタックして動けんくなるんやけど



36: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:05:53.27 ID:PMO+GFGB0
序盤に無理して秘境行ったら
糞強モンスにズタボロにされるのが
オープンワールドの醍醐味や



42: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:06:45.47 ID:9joxDVIk0
オープンワールドってそんなもんだろ
順番無視して先に行けるけど別に先の敵が弱くなったりしないじゃん



73: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:08:56.64 ID:wnIz0SE/a
>>42
主人公のレベルに応じて敵の強さも変わるヤツもまぁあるで



60: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:08:18.77 ID:BlQ/khaA0

ほな、いただきます😋



70: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:08:51.70 ID:HzltkusId
>>60



167: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:14:48.69 ID:xc8xju4s0
>>60



65: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:08:35.40 ID:rJs3YcBf0
それは別にええやろ



66: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:08:40.03 ID:hXIqNwmKp
ドラクエ1で橋どんどん渡ってったら影の騎士とかいう骸骨出てきて瞬●されたやろ
そういう痛みは必要やと思うで



75: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:09:13.19 ID:aB5XXFXo0
バッジの数に応じて敵のレベル調整すればええのに



90: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:10:13.33 ID:odQRZzp60
>>75
ポケモン進化前に戻したり数の調整とかせなあかんから無理やろ



97: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:10:34.84 ID:SGoKG9xE0
ぬるぬる動いてるやん


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)



425: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:27:38.48 ID:zwRNBMM7a
>>97
野生ポケモンも?なってるやん



112: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:11:44.06 ID:7bEcmm1o0
オープンワールドにマジで魅力感じないんやが何がそんなにええんや



117: それでも動く名無し 2022/11/18(金) 12:12:15.14 ID:Mbnz13rfM
え●ちなコスはよ



タイトルとURLをコピーしました