引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670926461/
1: それでも動く名無し 2022/12/13(火) 19:14:21.00 .ID:l36m11spp
Q 今作はオープンワールド?
A 装備でブースト量も何もかも変わるんだからオープンにしたら不快感しかないのでミッション制にした
Q 隻狼意識してる?
A してない
Q ダークソウルは?
A してない
Q パリィある?
A ない
Q マルチある?
A 対人のみ
Q 難しい?
A タフなバトルになる
A 装備でブースト量も何もかも変わるんだからオープンにしたら不快感しかないのでミッション制にした
Q 隻狼意識してる?
A してない
Q ダークソウルは?
A してない
Q パリィある?
A ない
Q マルチある?
A 対人のみ
Q 難しい?
A タフなバトルになる
3: それでも動く名無し 2022/12/13(火) 19:14:42.02 ID:7KrGGjK50
有能
4: それでも動く名無し 2022/12/13(火) 19:14:55.45 ID:VAJonFxu0
えっ!?ダクソの会社なのにダクソライクじゃないんだ
5: それでも動く名無し 2022/12/13(火) 19:15:09.03 ID:zggyQS+E0
妥当
10: それでも動く名無し 2022/12/13(火) 19:15:49.93 ID:3b8sKVR40
有能
13: それでも動く名無し 2022/12/13(火) 19:16:49.21 ID:Rd+h63MP0
有能やな
20: それでも動く名無し 2022/12/13(火) 19:17:44.16 ID:w8iGMnica
オープンワールドじゃない理由が
「タンク型アセンしてる人と高速型アセンしてる人じゃ移動が違いすぎるから」
やってさ
「タンク型アセンしてる人と高速型アセンしてる人じゃ移動が違いすぎるから」
やってさ
33: それでも動く名無し 2022/12/13(火) 19:20:01.46 ID:PPODYdNc0
>>20
OBあってコア依存やとOBコア大正義とかなりそうやしな
OWじゃなくてよかった
OBあってコア依存やとOBコア大正義とかなりそうやしな
OWじゃなくてよかった
24: それでも動く名無し 2022/12/13(火) 19:18:33.06 ID:VxCQwFZ90
むしろ既存ユーザーに親切設計すぎる
27: それでも動く名無し 2022/12/13(火) 19:18:56.71 ID:kIomg+bAa
エルデンリングで当てたからAC作ってもええやろ…
29: それでも動く名無し 2022/12/13(火) 19:19:28.41 ID:4GgI+IAO0
ボス枠としてAF続投して欲しいわ
41: それでも動く名無し 2022/12/13(火) 19:21:12.19 ID:tSClxpbg0
ええやん
47: それでも動く名無し 2022/12/13(火) 19:21:43.42 ID:C4YgcLRF0
――『SEKIRO』にあった弾き(パリィ)のようなメカニックスは実装されていますか。
山村:実装していないですね。それに類するガードの仕組みはあるんですけど、あくまでメインとなるのは攻撃を続けて、適切なタイミングで適切な攻撃をすることで敵の体勢が崩れるようになっています。
パリィみたいに敵の攻撃を無効化するギミックはないけど従来のACになさそうな面倒なギミックはありそうやん
山村:実装していないですね。それに類するガードの仕組みはあるんですけど、あくまでメインとなるのは攻撃を続けて、適切なタイミングで適切な攻撃をすることで敵の体勢が崩れるようになっています。
パリィみたいに敵の攻撃を無効化するギミックはないけど従来のACになさそうな面倒なギミックはありそうやん
48: それでも動く名無し 2022/12/13(火) 19:21:45.85 ID:YAfkPWisp
対人のみか・・・
58: それでも動く名無し 2022/12/13(火) 19:23:00.66 ID:HoVWNoAP0
ソウルライクじゃなくて外人はブチギレな模様
59: それでも動く名無し 2022/12/13(火) 19:23:10.92 ID:RrW4DESD0
これでいいんだよこれで
66: それでも動く名無し 2022/12/13(火) 19:24:13.54 ID:L4d/f1aU0
アリーナ導入しろ
アリーナ拡充しろ
強化人間復活させろ
アリーナ拡充しろ
強化人間復活させろ
67: それでも動く名無し 2022/12/13(火) 19:24:26.29 ID:0/CSXjFB0
四脚にも活躍の場をくれ